社員からの評判・口コミをチェック!
転職前に知りたい会社の雰囲気・社風をチェック!
この企業に勤める方に「会社の印象」や「会社の良いところ」、「今後期待しているところ」の3つをヒアリング。
社員の方からの評判・口コミを転職先の検討に活かしてください!
会社に対する
「イメージ」が
分かる!
社員が考える
1番いいところが
分かる!
会社に
期待していることが
分かる!
回答日:2021.8
大阪ヘルプデスク / 女性 / 27歳 / 1年目 (中途入社)
会社から課されている個人的なノルマはなく、思ったように結果が出ない場合やうまく対応できなかった場合でも、今後どうやったらうまくいくかを考える機会を与えてくれる会社
他部署との連携が必要な部署に所属しているため、お客様やリーダー、オペレーターなど、人と人をつなぐ役割にやりがいを感じていますし、がんばればキチンと評価してくれることが自分のモチベーションにつながっています。
様々なプロジェクトがあるので、よりたくさんの経験を積めるよう情報連携やジョブローテーションなどをさらに充実させてほしい。
回答日:2021.8
大阪ヘルプデスク / 女性 / 30歳 / 6年目 (中途入社)
資格取得支援制度や社内研修が充実!未経験からの入社でも挑戦しやすい環境です。
入社当初は業界未経験だったことから、電話対応をしっかりできるか心配だったのですが、未経験でも業務をしっかり理解できるようになるまで丁寧に教えていただけたので、安心して仕事を始められました。
配属先のプロジェクトでも1カ月弱しっかりと新人研修期間を設けていただけるので、未経験でも活躍できる環境は整っているなと感じています。
何か困ったことがあっても、上司が親身に話を聞いてフォローしてくれますし、一緒に働いているみなさんは穏やかな方が多いので人間関係で良好です。
常駐先のオフィスはとてもきれいですし、クライアントの担当の方が空調や働く環境などの細かな点を気にかけてくれるので、前向きに仕事に向かえる環境だと思います。
ヘルプデスク事業がさらに拡大していくことを期待しています。
そのために私自身も精進して行きたいです。