社員からの評判・口コミをチェック!
転職前に知りたい会社の雰囲気・社風をチェック!
この企業に勤める方に「会社の印象」や「会社の良いところ」、「今後期待しているところ」の3つをヒアリング。
社員の方からの評判・口コミを転職先の検討に活かしてください!
会社に対する
「イメージ」が
分かる!
社員が考える
1番いいところが
分かる!
会社に
期待していることが
分かる!
回答日:2024.5
営業本部/M&Aコンサルタント / 女性 / 29歳 / 2年目 (中途入社)
成長著しいM&A仲介業界を牽引してきたパイオニアで業歴30年を超えているがメガベンチャーという表現が当てはまる。
一体感。経営陣と現場の距離が近く経営陣が社員の声を聴く姿勢を持っている。変化を恐れない会社。老舗大企業から転職してきた人間からすると驚くことが多い。
M&A仲介事業のみならずグローバル展開やフィナンシャル事業などの新規事業が第二、第三の柱になること。
回答日:2024.5
ISR部 / 女性 / 30歳 / 3年目 (中途入社)
社員の志が高く、M&A業務を通じて企業の存続と発展に貢献するという想いをもって業務を行っている者が多い。
MA6(みんなでアフター6)という社内サークル、部活動が盛んで仕事も遊びも全力で一体感があるところ。
社員から色んなアイデアが出てくる会社なのでどんどん実現して欲しい!