社員からの評判・口コミをチェック!
転職前に知りたい会社の雰囲気・社風をチェック!
この企業に勤める方に「会社の印象」や「会社の良いところ」、「今後期待しているところ」の3つをヒアリング。
社員の方からの評判・口コミを転職先の検討に活かしてください!
会社に対する
「イメージ」が
分かる!
社員が考える
1番いいところが
分かる!
会社に
期待していることが
分かる!
回答日:2022.10
カスタマーサポート課班長 / 女性 / 22歳 / 3年目 (中途入社)
研修やフォローアップの体制がしっかりしており、新しい商材が始まる際も、チーム内で切磋琢磨しながら資料を作成したり研修を行ったりしています。
不明点や疑問があった場合でもすぐに相談・解決できる体制が整っています。
カスタマーサポート課は、主にお客様の疑問点を解決するための窓口としてお電話をいただくため、
お客様の不明点を自分の力で解消することができた時に一番やりがいを感じます。
また、お客様とお話する中で「助かりました」や「電話して良かったです」等のお言葉を頂く事もあるので、
そういった電話中の会話も自分にとって励みになります!
業務研修を通して正しい言葉遣いや基本的な社会人としてのマナーを教えていただけるので、
この点は仕事以外でも役に立っています。
また、アウトソーサーとしてスピード感を持って仕事に取り組む必要がありますので、
その分如何に効率的に仕事を進めていくか自分自身で考える力が見につきました。
時にはチーム内で分担して仕事を進める事もある為、同時に協調性の重要さも学べたのではと感じています。
私が会社に求めるのは「年功序列でなく自分のスキルのレベルにあった仕事ができる環境」です。
なので、パックラインは自分に合った会社だと実感しています!