スマートフォン版表示に切り替える

株式会社オンワードグローバルファッション

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界で愛されるブランドの流行を届ける【オンワードグローバルファッション】

当社はジル・サンダーをはじめとした世界的ブランドを取り扱う専門企業。もともと「オンワード樫山」「ジルサンダー・ジャパン」「バスストップ」の3つのブランドを統合してできた当社は、2016年にフランスの『MOREAU PARIS』を新たな仲間に加え、さらなる成長を遂げてきました。ヨーロッパの風を感じるハイブランドは、いつの時代でも色あせることはありません。今後も当社は伝統を守りつつ、トレンドを創り出します。

株式会社オンワードグローバルファッション

事業内容

衣料・雑貨の輸入・製造及び販売

【代表的な取り扱いブランド】
◆JIL SANDER
◆JIL SANDER NAVY
◆MOREAU PARIS
◆Oliver Theyskens
◆ROCHAS
◆CHALAYAN
◆DEVASTEE
◆BERNHARD WILLHELM
◆CHARLOTTE OLYMPIA

設立

1984年5月

資本金

4億円

従業員数

230名(2018年8月現在)

【男女比】
男2:女8
【中途入社者の割合】
90%

代表者

代表取締役社長 二村 仁

世界中の最新トレンドを発信しています(VIA BUS STOP)。
世界中の最新トレンドを発信しています(VIA BUS STOP)。
注目ブランドの最新コレクションが揃っています(VIA BUS STOP)。
注目ブランドの最新コレクションが揃っています(VIA BUS STOP)。
シューズをはじめとする小物類も充実しています(VIA BUS STOP)。
シューズをはじめとする小物類も充実しています(VIA BUS STOP)。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社の特徴は、ブランド・ショップを問わず、幅広い年齢層のお客様に愛されていることです。10年、20年働いても、年齢差を感じることなくお客様と同じ目線で提案できることが同社で働く魅力の一つだそうです。洗練されたアイテムの中で自身の成長を叶えたい方には貴重なチャンスです。
page-top