スマートフォン版表示に切り替える

新世紀海運株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

今後の成長のためにも、あなたのチカラが必要です!

現在社長を含めて社員は8名。少数精鋭ならではのフットワークの軽さと、
業務の素早さ、正確さを武器に多くのお客様からの信頼を得て、
創業以来、安定して成長してきました。
お陰さまで、現メンバーだけでは対応が難しくなってきており、
事務スタッフを増員募集する事となりました。
新しい方が加わる事で、安心して社長も新規開拓をすることができます。
一緒に成長していきましょう!

新世紀海運株式会社

事業内容

海上運送業務及び代行業務、海陸複合運送事業の代行業務、貸物取扱事業

設立

2007年6月

資本金

1000万円

売上高

5億円(2010年5月実績)

従業員数

8名

【男女比】
女性5名 男性3名

代表者

顧 俊 (コ シュン)

備考

東京都港区浜松町2−11−16 ユーワビル5F

▲社長の顧 俊(コシュン)です。何でも相談してください。
▲社長の顧 俊(コシュン)です。何でも相談してください。
▲昨年の忘年会では東京湾でのクルージングを楽しみました。
▲昨年の忘年会では東京湾でのクルージングを楽しみました。
▲オフィスでは集中できる環境です。
▲オフィスでは集中できる環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

浜松町で事務職で働きたい!と思う方は多いはず。
しかも同社は、急成長に伴い人手が足りない!
と近々(2月末~3月頭を予定)近くに新しい事務所を構える予定とのこと。

□ 少人数だけど、安定した企業でじっくりと腰を据えて働きたい
□ タイピングには自信があるので、スキルを活かしたい
□ 中国語を活かせる仕事に携わりたい  

という方に、是非オススメしたい会社です!!

過去掲載していた求人情報

page-top