スマートフォン版表示に切り替える

株式会社オンワード樫山

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

長い歴史の中で数々のブランドを生み出し、日本のファッション業界を牽引。

ファッションを通じて、人々の生活に潤いと喜びをもたらしたい。
グループとして80年以上に及ぶ歴史を持つオンワード樫山は、日本を代表する大手メーカーとして常に挑戦を続けてきました。
1970年代からヨーロッパに進出し、あのJ.P.ゴルチエの才能を発掘したのも、実は私たち。
長い歴史の中で培われたネットワークや様々なノウハウを武器に、激動のファッション業界において今後も成長を続けます。

株式会社オンワード樫山

事業内容

紳士服、婦人服、子供服、スポーツウェアー、呉服などの総合衣料品その他ファッション関連商品の製造・卸売

【展開ブランド】
23区、組曲、自由区、ICB、五大陸、J.プレス、ck カルバン クライン、Paul Smith等

設立

2007年3月29日

資本金

50億円(2014年2月期)

売上高

1,597億23百万円(2014年2月期)1,091名 (2014年2月期)

従業員数

1,091名 (2014年2月期)

代表者

代表取締役 社長執行役員 馬場 昭典

NY発。フェミニンで美しいデザインが魅力的な『TOCCA』。
NY発。フェミニンで美しいデザインが魅力的な『TOCCA』。
2011年に誕生!大人の女性に“デイリーリッチ”なアイテムを提案する『THE PARLOR』。
2011年に誕生!大人の女性に“デイリーリッチ”なアイテムを提案する『THE PARLOR』。
大手だからこそ実現できる、女性が長く活躍できる職場環境も魅力のひとつ。
大手だからこそ実現できる、女性が長く活躍できる職場環境も魅力のひとつ。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材班が伺ったのは、数あるオンワード樫山のプロデュースブランドの中でも新しく、成長過程にある2ブランドのショップ。それだけに、両ブランド共スタッフの方から「もっとたくさんの人にこのブランドの魅力を知ってもらいたい!」というエネルギーを強く感じたところが印象的でした。大手ファッションメーカーが手掛ける新ブランドの成長に携われるという、このまたとないチャンス。ぜひチャレンジしてください♪
page-top