スマートフォン版表示に切り替える

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

住宅・不動産業界に新風を吹き込む当社の事業は、メディアからも注目されています!

私たちは住宅の資産価値を高め、買い手にも売り手にも大きなメリットを生み出す情報・サービスを提供し、住宅不動産業界に新風を吹き込みます。
大手コンサルティンググループ出身のメンバーが立ち上げた当社の事業は、マスコミでも取り上げられ、業界内外からも注目を浴びています。
加盟企業(住宅・不動産会社様)は現在1500社、個人のお客様からのお問合せも多数あり、設立以来、毎年売上更新中です。

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社

事業内容

■地域住宅建設会社向け「業態転換支援事業」
■消費者向けセカンドオピニオン情報提供「住関連情報サービス事業」

宅地建物取引業(東京都知事(2)第84779号)
一級建築士事務所 第56779号

設立

平成17年3月31日

資本金

238百万円(2013年4月末現在)

従業員数

65名(2013年4月末現在)

代表者

代表取締役社長 濱村 聖一

木のぬくもりが感じられるインテリア。スタッフの動きを優先できる柔軟性のあるレイアウトです。
木のぬくもりが感じられるインテリア。スタッフの動きを優先できる柔軟性のあるレイアウトです。
当社発行の書籍『資産価値の高い家づくり 22の知識』は、丸善の週間ベストセラー1位を獲得しました。
当社発行の書籍『資産価値の高い家づくり 22の知識』は、丸善の週間ベストセラー1位を獲得しました。
「いい家」を買いたい人、売りたい人、作る人をつなぐ会社です。
「いい家」を買いたい人、売りたい人、作る人をつなぐ会社です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

シンプルで洗練されたオフィスは、白金台の駅から1分以内!
メディアから取材されることもある話題のビジネスモデルは、「いい家」を提供するため、関わるすべての人の幸せを考えて生み出した仕組みです。住宅・不動産業界の最先端の情報が集まる同社には、大手上場企業のトップも訪れるとか!
専門知識やコミュニケーションスキルを高めながら、楽しく働く様子が伝わりました。
page-top