スマートフォン版表示に切り替える

株式会社RJC

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

さまざまな業界に技術サービスを提供する会社として、RJCが重要視してるのが「人財」という観点です。

RJCの社名の由来は、Real(真の能力を)、Joint(連携・提携して)、Collaboration(お客様、チームに提供し協力する)です。

“人の育成”という目的のために、さまざまな福利厚生の充実や質の高い教育制度の実施、きめ細かな人事・労務管理を行いながら、顧客満足度の充実と社員の成長のバックアップ、プライベートの充実を図っています。

▼社員インタビュー掲載中
http://recruit.r-jc.jp/

株式会社RJC

事業内容

1.コンピュータシステム、ソフトウェアの企画・設計・開発
2.コンピュータおよびインターネットの活用と導入にかかわるコンサルティング業務
3.コンピュータシステム、ソフトウェアに関する人材教育のための教育事業
4.労働者派遣事業(一般労働者派遣事業/般13-303967)

【主要取引先】
日本環境安全事業、日本電気、NECシステムテクノロジー、システナ、DTS、ジャステック、日本システムウエア(敬称略)

設立

2004(平成16)年7月

資本金

6000万円

売上高

6億8637万円(2013年2月期)

従業員数

105名

【平均年齢】
平均年齢/31歳
【中途入社者の割合】
中途入社者の割合/98%

代表者

代表取締役 平岡 春彦

【代表者略歴】
エンジニアだった頃、教育もないままアサインされる辛さや誰にも相談できない孤独感を味わいました。だからこそ、フォローや研修に注力し、エンジニアが安心して活躍できる会社を目指しています。
最近移転したばかりのキレイな新しいオフィスです。
最近移転したばかりのキレイな新しいオフィスです。
ボーリング大会や月1の飲み会など社員交流も盛んです♪
ボーリング大会や月1の飲み会など社員交流も盛んです♪
女性社員が沢山いるので、安心です♪
女性社員が沢山いるので、安心です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社員の働きやすさに裏付けられている取り組みの一環が、開発に従事するエンジニアのフォロー体制や、79にも及ぶ教育カリキュラム(12年をかけて練り上げられた内容だそう)や「伝染病回復休暇」をはじめとするユニークな制度として具現化されています。一生モノのスキルを手にしたい方は、同社の扉を叩いてみてください!意欲があれば、経験ゼロからでもスタートすることができますよ。
page-top