スマートフォン版表示に切り替える

アールエムトラスト株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

まさに繁忙期!賃貸生活をサポートする保証サービス会社が、事業を支える事務スタッフを募集します。

賃貸家物件の契約の際、入居者の方のお悩みは保証人探し。
近くに親しい人がいないなど、なかなか見つからない方も多いでしょう。
一方、入居率を増やし、安定した家賃を確保したいオーナーさんにとっては、安心できる保証人を用意できる入居者探しが重要なポイントです。
当社は賃貸物件契約に関する「煩わしさ」や「不安」を肩代わりし、双方にメリットを感じていただける「家賃賃貸保証サービス」を提供している企業です。

アールエムトラスト株式会社

事業内容

不動産その他サービス業

設立

2008年10月

資本金

3000万円

売上高

2億5千400万円(2011年1月決算)

従業員数

16名

【平均年齢】
39歳
【男女比】
11:5
【中途入社者の割合】
100%

代表者

松島 億

【代表者略歴】
1963年東京生まれ。
大学工学部を卒業後富士電機にて機械設計を担当した後、1993年CAD設計会社を起業する。1999年サポートネット21共済会に参画。
2008年弊社創業。
当社の代表的な事業「フィッツ」のご紹介HPです。
当社の代表的な事業「フィッツ」のご紹介HPです。
こちらが八丁堀オフィス(本社)です。
こちらが八丁堀オフィス(本社)です。
オフィス内の風景。一人ひとりが高いプロ意識を持って仕事をしています。
オフィス内の風景。一人ひとりが高いプロ意識を持って仕事をしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

アールエムトラストは、賃貸契約に関わる様々なリスクを肩代わりし、入居者、オーナーが安心して利用できる保証サービスを提供する企業。創業4年目を迎えた同社は、昨年秋に業界4位の管理会社との業務提携を締結し、最も忙しい繁忙期を迎えているとのこと。実績を伸びる中、今必要とされるのがバックヤードから事業を支える事務スタッフの存在。メンバー全員で16名という小さな会社なので、重要な戦力として活躍できるはずです!

過去掲載していた求人情報

page-top