スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アイル・キャリア

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

顧客からの信頼度バツグンの優良企業。官公庁・自治体や大手企業に強い会社です。

官公庁・自治体や大手企業への研修サービスを手掛け、そのリピート率は9割を超える当社。2006年設立の若い会社ですが、順調に売り上げを伸ばしているため、早くも組織としてより充実した体制を整える時期を迎えています。現在登録講師は約20名。「研修は明るく・楽しく・前向きに」をモットーに、イキイキした人材・職場づくりをサポートしていきます。

株式会社アイル・キャリア

事業内容

☆官公庁・自治体、企業への研修企画
☆講師派遣
☆コンサルティング

【主な取引先】
人事院
衆議院事務局
国立国会図書館
近畿経済産業局
東京都
(社)国立大学協会
北海道大学
トヨタ自動車
三井住友海上火災保険
小田急電鉄
小田急グループ

【研修実施例】
キャリアデザイン研修、プレゼンテーション研修、
仕事の段取り研修、採用面接担当者研修 他多数

設立

2006年8月

資本金

300万円

従業員数

3名

代表者

五十嵐康雄

【代表者略歴】
大手旅行代理店、ベンチャー、外資系人材ビジネス会社、研修会社の専任講師を経て、2006年アイル・キャリアを設立。
ぜひ、お待ちしています!(代表 五十嵐)
ぜひ、お待ちしています!(代表 五十嵐)
代表自らが丁寧に教えますので安心して下さい。
代表自らが丁寧に教えますので安心して下さい。
大手企業や官公庁・自治体などの成長をサポートする存在として活躍しています。
大手企業や官公庁・自治体などの成長をサポートする存在として活躍しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

大手企業や官公庁・自治体などの研修に携わる仕事が、今回募集しているポジションです。その仕事の魅力とは、トップと距離が近い環境で多種多様な専門知識を身に付け、幅広い仕事に携りながら、自身の“力”を磨くこと。日々やりがいを体感できる仕事を求めている方にとって、最適な環境ではないかと感じました♪
page-top