スマートフォン版表示に切り替える

みやび株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業88年。日本のフォーマルファッション界を牽引する老舗ブランドを展開

婚礼貸衣裳を主軸としたオリジナルの貸衣裳ブランド『マ・シェリ ma cherie』を手がけるみやび株式会社。大手デパートや一流ホテルに店舗を設け、創業88年という長い歴史の中で、たくさんの方々の「慶びの日」を演出する衣裳選びをお手伝いしてきました。当社のドレスアドバイザーの喜びは、「この人に任せてよかった」とお客様に心から思っていただくこと。高いサービス力を身につけ、長く活躍できる環境が整っています。

みやび株式会社

事業内容

◇婚礼・七五三・成人式などの貸衣裳の経営・受託運営
◇フォーマル衣裳の制作・販売(洋装、和装)

設立

1975年9月

資本金

3000万円

売上高

14億6100万円(2011年8月実績)

従業員数

126名(2012年7月1日現在)

【平均年齢】
33歳
【男女比】
男1:女9
【中途入社者の割合】
9割

代表者

代表取締役社長 長沼 秀明

シンプルな中にも品の良い可愛らしさが光るデザインが特徴のブランド『マ・シェリ ma cherie』。
シンプルな中にも品の良い可愛らしさが光るデザインが特徴のブランド『マ・シェリ ma cherie』。
オーダーメイドにも対応し、お客様のご要望に最大限応える提案を実現しています。
オーダーメイドにも対応し、お客様のご要望に最大限応える提案を実現しています。
靴やアクセサリー、ヘアスタイル、お花にいたるまで、ドレスに合わせて幅広いアドバイスを行います。
靴やアクセサリー、ヘアスタイル、お花にいたるまで、ドレスに合わせて幅広いアドバイスを行います。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

素敵なドレスが所狭しと並ぶ店内は、まさにお客様の夢を叶える場所。多彩なラインナップの中からお客様の美しさが最も引き立つ1着を選び抜く目を養う為、スタッフは雑誌を見たり、実際に様々な式場に足を運び雰囲気を把握したり、流行のスタイリングを勉強する等、スキルアップを欠かさないのだそう。さらに店舗内は少数精鋭のため、チームワーク抜群!「接客が好き」という仲間と一緒に、ドレスに囲まれながら仕事をしませんか?

過去掲載していた求人情報

page-top