スマートフォン版表示に切り替える

公益財団法人日本英語検定協会

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

 

公益財団法人日本英語検定教会では、半世紀を超える歴史を持つ実用英語技能検定を筆頭に各種の英語能力判定事業、教育研修、通信教育等、実用英語の習得および普及向上のため、多様な事業を展開していています。

公益財団法人日本英語検定協会

事業内容

1.英語能力判定事業
2.実用英語の研修・教育事業
3.実用英語の習得及び普及向上に繋がる研究及び事業に対する助成事業
4.その他、目的を達成するために必要な事業

設立

1963年

資本金

11億円

従業員数

148名(2017年3月末現在)

代表者

理事長 松川 孝一

先輩のフォローのもと、安心してお仕事に取り組めます。
先輩のフォローのもと、安心してお仕事に取り組めます。
設立54年を迎える英検。次の50年もチャレンジし続けます。
設立54年を迎える英検。次の50年もチャレンジし続けます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

誰もが知っている「英検」。
あなたも一度は受験されたことがあるのではないでしょうか。
そんな英検で働く皆さんの日本の英語教育への熱意や
ミッションを取材でお伺いし、心を打たれた取材班。

しっかりとしたサポート体制や待遇の良さなど、働きやすさもバツグン!
世の中の役に立てるお仕事を、新しい毎日に選んでみてはいかがでしょうか?
「教育」や「英語」に興味があるあなたに、ぜひお勧めしたいお仕事です。

過去掲載していた求人情報

page-top