スマートフォン版表示に切り替える

リシュモン ジャパン株式会社【シーバイクロエ】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

*◆◇大人の女性のためのリアルクローズを提案する、パリ発のプレタポルテメゾン◇◆*

フランス・パリで生まれた“クロエ”とそのDNAから派生して生まれた“シーバイクロエ”。大人の女性らしさと、最先端のトレンド、その中にも独創性を忘れない存在感で、多くの女性に愛されています。日本でも全国展開を実現している人気ブランドで、お客様のスタイリストとして最高のサービス実現に向けて力を発揮してください。

リシュモン ジャパン株式会社【シーバイクロエ】

事業内容

■クロエ・シーバイクロエ製品(服飾品、革製品など)
■アルフレッド ダンヒル製品(服飾、革製品、時計、ライター、アイウェアなど)
などの輸入販売

設立

1989年4月(2001年1月1日 リシュモン ジャパン株式会社へ商号変更)

資本金

2億5000万円

従業員数

1688名

代表者

代表取締役社長 西村豊

クロエを原点に生まれた【シーバイクロエ】
クロエを原点に生まれた【シーバイクロエ】
トレンドと独自性をあわせ持ち、多くの女性に愛されるブランドで活躍しませんか
トレンドと独自性をあわせ持ち、多くの女性に愛されるブランドで活躍しませんか
viewpoints

女の転職!
取材レポート

現在ショップマネージャーとして活躍中の女性にお話を伺いました。「お店をよくするためにどうすべきか、常に考えています。積極性のあるスタッフばかりなので、いい雰囲気の中でお店作りができています」アパレル業界の様々なブランド出身の社員が中心の同社ですが、前職の経験にとらわれず、どんどんアイデアを出してほしいとのこと。あなたの声がショップづくりに反映される、やりがいのあるお仕事です。

過去掲載していた求人情報

page-top