スマートフォン版表示に切り替える

株式会社フロンティアエージェント

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

他にはない確かな「お得さ」があるから、信頼度も抜群。

グループ会社内で唯一、築10年以内の中古マンションを扱っているフロンティアエージェント。新築同然の清潔な外観を保つ築浅物件、そして駅チカの好立地に限定した物件のみをご提案。オーナー様にとっては「新築よりも安価で手に入り、新築と同等の収入が期待できる」お得な物件を入手することができるのです。確かなお得さがお客様の信頼を呼び、ご契約の約4割が紹介のお客様という安心の実績を築いています。

株式会社フロンティアエージェント

事業内容

■不動産の売買に関わる企画・調査・受託販売業務
■土地建物の有効活用に関する企画コンサルタント業務
■前各号に付帯関連する業務

*グループ企業*
■PIM
■アーバネスト 
■ケイズリアルティ 
■オーキット 
■ウエスタ 
■ウィッシュ

設立

2006年4月

資本金

1000万円

従業員数

11名

代表者

代表取締役 廣瀬 健司

まずは電話でお客様とコミュニケーションをとります。
まずは電話でお客様とコミュニケーションをとります。
年に1回の社員旅行。
年に1回の社員旅行。
当社所有の物件は多くのお客様にご信頼頂いています。
当社所有の物件は多くのお客様にご信頼頂いています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回は、未経験入社の社員様にお話を伺いました。「不動産業界や営業の仕事が初めてでも、先輩のサポートや協力体制のおかげですぐに慣れていけます!」と笑顔で語る表情からは、少数精鋭の同社ならではのアットホームさや面倒見の良さが感じ取れました。「未経験から営業のお仕事を始めたいけど、少し不安…」そんな方も、ぜひ同社のフラットな環境、働きやすいオフィスで新しいスタートを切ってみてはいかがでしょうか。
page-top