スマートフォン版表示に切り替える

株式会社コイズミ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業60周年の自動車関連総合商社。

創業60周年を迎える株式会社コイズミ。クルマ関連の総合商社として、自動車のパーツや自動車整備工場向けの受発注システムの開発・販売・サポート、そしてイエティスノーネットの製造など幅広い事業を展開している。創業から長く安定した経営基盤を築いているのが強み。今回の採用は社会人経験不問の人柄採用。社員同士の仲も良好で、すぐに馴染んで働くことができる環境である。

株式会社コイズミ

事業内容

国内・外の自動車部品・用品の総合商社
■事業部/パーツ事業部、CARCOA事業部、Yeti事業部、特版部、システム販売部、海外事業部、かるキャン事業部

設立

1953年12月

資本金

2,000万円

売上高

23億7000万円

従業員数

67名

代表者

代表取締役社長 小泉俊司

備考

■営業所:板橋・北・戸田・与野・八王子・上野原■出張所/江東・松戸

配達時に運転する軽バン。乗り心地良好♪
配達時に運転する軽バン。乗り心地良好♪
本社自社ビル外観
本社自社ビル外観
本社の事務スタッフも応援してます!
本社の事務スタッフも応援してます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材を行ったのは株式会社コイズミ。募集するルート担当スタッフのお仕事は国産車・外国車を問わず1,000万点以上の中からお客様の求めるパーツを届けること。通常は決まったパーツを届けることが多いため、すぐに慣れて頂けるとのことでした。また、女性の先輩スタッフも活躍しているため安心して働ける雰囲気でもあり、何か分からないことがあれば、すぐに質問できる環境である。

過去掲載していた求人情報

page-top