スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ビューティーハブ ジャパン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「First Kiss」を代表とするネイルシールやジェルネイルなどを扱う会社です!

⽶国Kiss products.Incの⽇本法⼈。
10代から主婦まで幅広い層をターゲットに
様々な媒体で紹介された人気の高い「First Kiss」を中心に
化粧品、ネイル用品等、幅広く「綺麗」を提供。

親会社の商品を日本で受け入れられやすいパッケージや
テクスチャにして販売することはもちろん、
日本でゼロから考えて作り世界へ広げることも行っていて
活躍の結果は国内に留まらず世界各地へ広がります。

株式会社ビューティーハブ ジャパン

事業内容

ネイル用品・化粧品・化粧品雑貨の輸入販売業

≪取扱商品ラインナップ≫
・ネイル、ジェルネイル ほか
・メイクアップ⽤化粧品、化粧雑貨

設立

2009年11月5日

従業員数

6名 (企業全体:250名)

代表者

林 昌鉉

プロモーションもあなた次第!あなたの感性を活かして最適な媒体や方法を提案してください。
プロモーションもあなた次第!あなたの感性を活かして最適な媒体や方法を提案してください。
商品の制作の段階から携われる時もあります!
商品の制作の段階から携われる時もあります!
「First Kiss」「Ruby Kisses」「KISS NEW YORK」の3つのブランドを展開。
「First Kiss」「Ruby Kisses」「KISS NEW YORK」の3つのブランドを展開。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

米国の大手ネイルメーカーを親会社とする<ビューティーハブジャパン>。親会社で作られた商品をただ流通するのではなく日本で受け入れられやすいようにパッケージから使用感まで考え抜いて提供しています。日本から世界へ発信できる商品開発に力を入れていたことも印象的でした。受身で仕事をするより、自ら進んで仕事を獲得するスタイルの方、新しいものを創っていきたい、自分の世界観を形にしたいという方にお勧めの企業です。
page-top