スマートフォン版表示に切り替える

株式会社メディカルライン

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

医療・医薬のコールセンター部門で国内最大級の規模を展開しています。

当社は、薬剤師などの有資格者が、24時間体制で医療・医薬の専門的な問い合わせに対応する新しいビジネスモデルを展開しています。同分野でコールセンターを検討する際、当社の名前を必ず選択肢に入れて頂くなど、豊富な実績と高い知名度を積み上げてきました。

2009年10月には、治験支援機構業界大手であるイーピーエス株式会社グループの一員となり、より多くのサービスをワンストップで提供しています。

株式会社メディカルライン

事業内容

医薬・医療・介護・福祉の領域でのコールセンターサービス、人材派遣、教育/研修、IT関連サービス、コンサルテーション など
(般)13-303620

◆設立7年目 創業以来毎年、増収を続けている成長企業です。
◆株式会社イーピーエス(東証一部上場)のグループ企業です。

設立

2006年9月1日

資本金

2億3611億円

売上高

20億1600万円(2012年度)、24億円(2013年度見込み)

従業員数

280名 

代表者

代表取締役社長/西塚淳一

わからないことがあれば何でも相談してください。      まわりのメンバーがサポートします。
わからないことがあれば何でも相談してください。      まわりのメンバーがサポートします。
あなたの入社をお待ちしています。
あなたの入社をお待ちしています。
壁紙を変えたミーティングルーム!社員みんなの意見を取り入れて、より良い会社を目指しています。
壁紙を変えたミーティングルーム!社員みんなの意見を取り入れて、より良い会社を目指しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

医療・医薬業界ということで、“固い”イメージを持っていたのですが、いい意味で裏切られました!平均年齢30代の社内は風通しも良く、お互いに助け合い、協力し合う環境が整っています。
残業時間は少なめ、産休・育休制度の充実など、ワークライフバランスを重視した働き方ができることも魅力的。本社近くに託児所も開設。安定した環境でじっくり働きたいという方にはぴったりの職場です★

過去掲載していた求人情報

page-top