スマートフォン版表示に切り替える

株式会社エデュカーレ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

顧客満足度98.75%、リピート率99%を誇る「情熱」と「ノウハウ」があります

これまで当社を牽引してきた、人材教育コンサルタントでもある代表の幡地。流通小売、メーカーなど様々な業界での研修の他に、CS導入や現場活性化のコンサルティングおよび講演・公開講座を多数実施。その活動は、36年間にわたり、約1200社の実績を持っています。現場での実践に直結する講演内容で全国各地にファンを持ち、研修受講生数はのべ33万人に達し、情熱溢れるコンサルタントとして多くの支持を得ています。

株式会社エデュカーレ

事業内容

◎人材教育・人材育成コンサルティング
◎研修・リサーチを通じたCS領域の総合プロデュース

■六本木ヒルズ、表参道ヒルズなど有名商業施設、イオン、日本IBM、NTTなど大手企業をはじめとした1200社以上の教育研修を実施。パッケージ化していない各企業に応じた研修が特徴で、顧客満足や企業活性化に伴うリサーチ、オリジナルプログラムの設計・開発・目標達成のプロセス設計と、あらゆるソリューションを提供しています。

設立

1995年11月

資本金

1000万円

従業員数

25名(他、研修専任講師が60名在籍)

【男女比】
現在、社員の大半が女性。
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役社長 幡地嘉代

【代表者略歴】
衆議員議員秘書、TV局アナウンサー、外資系企業管理職を経て、研修企画会社専属講師となり独立。日本ショッピングセンター/接客ロールプレイングコンテスト審査員歴任。

備考

【主要取引先】六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、イオン、アトレ、東京ドームほか1200社以上(順不同・敬称略)

全国で研修や講演を行ってきた代表の幡地が、あなたの力を引き出します。
全国で研修や講演を行ってきた代表の幡地が、あなたの力を引き出します。
資料をまとめ、クライアントとの商談へ。笑顔が一番大切です♪
資料をまとめ、クライアントとの商談へ。笑顔が一番大切です♪
本社のある新横浜のオフィスビル。とても明るくてきれいです。
本社のある新横浜のオフィスビル。とても明るくてきれいです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

接客・接遇の分野で人材教育を行っている会社だけあり、お会いした皆さんが物腰柔らかく、丁寧に対応してくださいました。講師も研修コーディネーターも決して楽な仕事ではありませんが、その分やりがいを感じているとのこと。形のないものだからこそ、成果が出たときの達成感もひとしおなのでしょう。「意識が変われば自ずと道が拓ける」という幡地社長の信念が、皆さんのモチベーションとして結実しているように思いました。
page-top