スマートフォン版表示に切り替える

日本生命保険相互会社 カスタマーサービス推進室

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業以来ずっと、人々に「安心と満足」をお届けしています。

「保険」というものは、信頼がないと成り立たないもの。
私たち日本生命は125年にわたって、お客様との「約束」をしっかりと守り続け、一度お付き合いをいただいたお客様に、この先もずっと安心とご満足をお届けして行ける様、日々精進を続けています。
今までも、これからもずっと人々から必要とされ続ける会社。
それが「日本生命」なのです。

日本生命保険相互会社 カスタマーサービス推進室

事業内容

◆生命保険業
・生命保険業免許に基づく保険の引受け
・資産の運用

設立

1889年7月4日

資本金

総資産56兆7,907億円(平成25年度末)

売上高

保険料等収入4兆8,255億円(平成25年度)

従業員数

7万806名(営業職員5万2,325名)(平成25年度末)

代表者

代表取締役社長 筒井義信

お客様の立場に立ったプランをご案内して下さい★(性別不問)
お客様の立場に立ったプランをご案内して下さい★(性別不問)
様々な年齢・性別・キャリアの方が活躍中
様々な年齢・性別・キャリアの方が活躍中
大阪の中心地に構えているオフィス。      仲間も多い環境でしっかり経験を積んでください♪
大阪の中心地に構えているオフィス。      仲間も多い環境でしっかり経験を積んでください♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材を通じてびっくりしたのは、幅広い年齢の方が活躍しているということ!「結婚・出産後も働きたいけど、子どもとの時間も大切にしたい」という希望に、しっかりと応えられる制度がとても魅力でした★
入社2年後からは、提案力を磨くスペシャリスト職や採用・育成を行うリーダー職など、新しい道を選べるのも嬉しい仕組み。
“あなたらしい働き方”をぜひここで実現してみてください!

過去掲載していた求人情報

page-top