スマートフォン版表示に切り替える

ミサワMJホーム株式会社【ミサワホームグループ】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ミサワホームグループ会社として、耐震木造住宅『MJ Wood』を普及しています。

住まいに最適な建築素材“木”の長所をいかしながら、伝統的な“木造軸組工法”と、ミサワホームの“先進テクノロジー”を融合したミサワホームの「MJ Wood」。この耐震木造住宅をさらに普及するために、2011年に設立されたのが当社です。お客様のご要望に合わせ、1棟1棟、オリジナルな住まいをご提案できることが、「MJ Wood」の大きな特長です。事業基盤をさらに強化していくために、バックオフィススタッフを募集しています。

ミサワMJホーム株式会社【ミサワホームグループ】

事業内容

● 住宅の建設工事の設計、請負および監理ならびにリフォーム請負
● 建売分譲住宅の施工および販売
● 宅地の造成および不動産の売買、仲介および管理
● 住宅設備機器、室内装飾、外構造園用品および家具の販売
● 製材および木材加工販売
● 木材および副産物の売買
● 土木建築業
● 損害保険代理業 他
● 前各号に附帯する一切の業務

設立

2011年7月27日

資本金

1億円

従業員数

当社社員数/55名(2016年11月現在) 連結社員数/9,242名(2016年1月現在)

代表者

代表取締役 井﨑 芳則

先輩たちもみんな中途入社。だからわからないことも聞きやすい環境です。
先輩たちもみんな中途入社。だからわからないことも聞きやすい環境です。
女性が多数活躍しています!
女性が多数活躍しています!
お仕事は一から教えていきますのでご安心ください。
お仕事は一から教えていきますのでご安心ください。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

国内の大手住宅メーカーの一つであるミサワホーム。その100%出資で誕生したのが同社です。
しっかりとした経営基盤のある会社だから、安定的に働けるのはもちろん、
今回募集している事務職は未経験からのチャレンジも可能です。
事務のスペシャリストともいえるような幅広いキャリアを積んでいきたい方は、このチャンスをお見逃しなく!
page-top