スマートフォン版表示に切り替える

株式会社バーチャルネットサポート

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ITのチカラで、新しい旅のカタチを創り出す

ユーザーと旅行業界、どちらからも愛されるメディアをプロデュースするために、
1999年に設立した“バーチャルネットサポート”。
設立以来10期連続で黒字を達成し、この2年は最高売上を更新している成長企業です。

私たちは1人でも多くのユーザーと魅力的な旅行サービスの出会いを生み出すために、
今後もお客様目線に立ち、自己満足にならないような
サービス、メディアを世に発信していきたいと思っています。

株式会社バーチャルネットサポート

事業内容

◆Web制作、アプリケーション開発事業
◆広告代理業
 ☆ポータルサイトの運営
  ・国内旅行総合情報「旅のたまご」
  ・格安航空券「航空券ドットネット」
  ・厳選お取り寄せ通販「女将さんの太鼓判」
  ・格安レンタカー予約「旅レンタカー」
◆旅行業者代理業(東京都知事登録 第11029号)
◆ITコンサルティング

【主要取引先】株式会社JTB/株式会社日本旅行/株式会社ジェイアール東海ツアーズ等

設立

1999年8月27日

資本金

5,000万円(2013年4月1日現在)

売上高

4.1億円

従業員数

20名

代表者

代表取締役 CEO 荒木 裕治 / 専務取締役 COO 草地 稔

【MTG風景】社員の意見を尊重する風土があるため、思ったことを言い合えるフラットな環境が自慢です!
【MTG風景】社員の意見を尊重する風土があるため、思ったことを言い合えるフラットな環境が自慢です!
【自社ポータルサイト】これからも多くの方に愛されるサイトを目指していきます。
【自社ポータルサイト】これからも多くの方に愛されるサイトを目指していきます。
あなたからのご応募お待ちしています!一緒に働きましょう♪ 社員一同
あなたからのご応募お待ちしています!一緒に働きましょう♪ 社員一同
viewpoints

女の転職!
取材レポート

浜松町駅から徒歩3分にオフィスを構えるバーチャルネットサポート。取材班が驚いたのは、同社の“社員の意見を尊重する社風”です。今回お話を伺った對馬さんも、元々はエンジニアとして入社したものの、「やってみたい!」と手をあげて、今では経営アシスタントとして採用にも携わっているとのこと。営業や、デザイナーという枠に縛られず、やってみたいことになんでもチャレンジしていける環境に魅力を感じた取材でした♪
page-top