スマートフォン版表示に切り替える

株式会社クラシスアソシエイツ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

数々のブランドをプロデュースしてきた、プロセスコンサルティング力

マーケティングから販売まで。全てのプロセスをワンストップで手掛けることで、ハイレベルなブランディングを実現してきたクラシスアソシエイツ。現在人気を集めている多くの有名ブランドの裏側には、立ち上げに携わった私たちの企画が活きているのです。確かな実績と豊富なノウハウを駆使して、今後も新しい価値の提供を行っていきます。

株式会社クラシスアソシエイツ

事業内容

■事業開発
■ブランディング
■マーケティング 
■プロモーション
■商品企画

【取引実績】
■株式会社 ワコール
■株式会社 三陽商会
■TOMOE&LO.
■株式会社 ビューティBOX
■株式会社 マゼルヘア
■株式会社 ワールド
■株式会社 大月真珠
■株式会社 モルフォ
■株式会社 トーリン
■株式会社 フィットネス・イノベーション
■株式会社 ユナイテッドアローズ …など

設立

2007年 3月 1日

代表者

代表取締役 森 興弘

【代表者略歴】
株式会社ワールドにて約20年間にわたり宣伝、販促、マーケティングを務める。その後、様々な企業の立ち上げ・運営を経て、クラシスアソシエイツの設立に至る。
渋谷ヒカリエの「TRUE STORY by WACOAL」。ショップコンセプト及びインテリアデザインを担当。
渋谷ヒカリエの「TRUE STORY by WACOAL」。ショップコンセプト及びインテリアデザインを担当。
バッグブランド「ケイヒル」のプロモーションでは元サッカー日本代表の福田正博氏などにご協力頂きました。
バッグブランド「ケイヒル」のプロモーションでは元サッカー日本代表の福田正博氏などにご協力頂きました。
ショップコンセプト及びインテリアデザインを手掛ける「INTERNATIONAL SHOES GALLERY」。
ショップコンセプト及びインテリアデザインを手掛ける「INTERNATIONAL SHOES GALLERY」。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

マーケティング・ブランディングに関わる一連の業務に携わるプランナー。「楽しそうだけど、難しそう…」と感じる方も多いはず。ですが、代表さんは、「情報を整理して考え、実行していけば、きちんと結果に繋がる仕事です。大切なのは、おしゃれが好きなことと文章を書くことが嫌いじゃないことくらいじゃないでしょうか?」と教えてくださいました。代表さんのお仕事ぶりを見ながら、マーケティングのプロを目指してください!
page-top