スマートフォン版表示に切り替える

株式会社GFD

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

GFDはITインフラに特化した技術のスペシャリスト集団です。

<企業理念>
・de facto standard Company 

私たちは、社会における事実上の標準となりうるサービスやスタイルを生み出すことで、永続的に社会の発展に貢献し、希望溢れる未来創りの一翼を担います。

<ビジョン>
・企業活動において「和を以て貴しとなす」の精神を持ち公益の増進に寄与
・変化と失敗を恐れず、常に挑戦し続ける事で時代に則した価値を提供
・ITエンジニアのライフサイクルを創造し社員の夢を実現

株式会社GFD

事業内容

■ITソリューション事業
・システムインテグレーションサービス
・システムエンジニアリングサービス
■教育研修事業
■データセンター事業

≪許認可・加盟団体≫
◆プライバシーマーク 第21000671(01)号 
◆特定労働者派遣事業届出受理番号 (特 14-304305)
◆VMware ソリューション プロバイダ プロフェショナルパートナー
◆LPI-Japan 認定ビジネスパートナー
◆横浜商工会議所

設立

2008年1月

資本金

3,000,000円

従業員数

20名

【平均年齢】
29歳
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役 横溝 芳郎

【代表者略歴】
大手メーカーにてインフラ事業部の起ち上げや人材育成を行うなど、エンジニアとして豊富な経験を持つ横溝。2008年に株式会社GFDを設立して以来、ヒトを大切にする「エンジニア中心の会社創り」に取り組んでいます。
20代~30代の若いメンバーが活躍中の職場です。
20代~30代の若いメンバーが活躍中の職場です。
今後の会社の成長のため、教育制度の充実にも力を入れています。
今後の会社の成長のため、教育制度の充実にも力を入れています。
女性にとって働きやすい職場を追求するため、新しい仲間をお迎えします!
女性にとって働きやすい職場を追求するため、新しい仲間をお迎えします!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

変化の激しいIT業界で、順調な成長を続けているGFD。その魅力を探るべく、私たち取材班は横浜のオフィスを訪れました。綺麗なエントランスも印象的でしたが、それ以上に惹かれたのが社員の方の人柄。取材前にも「明るい職場」というお話は伺っていたのですが、予想を上回る風通しの良さに“羨ましい”と感じたほどです。社内でも人の繋がりを大切にする同社なら、今後もより多くの人を繋げるサービスを生み出せると確信しました!
page-top