スマートフォン版表示に切り替える

株式会社名脇役集団Kasumi‐sou

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

全員が「名脇役」の会社です。

Kasumi-souのメンバーには、誰一人として主役がいません。
それは相手をピカピカに光らせることが私たちの成功であり、仕事だから。
他の花をより美しく魅せるために、なくてはならないかすみ草のように
影から支え、力づけ、頑張る人の引き立て役になる。
社会に必要とされる会社であり続けるためには
「主役」=お客様を常に輝かせることが必要。
だからこそ私たちは名脇役でなければならないと考えているのです。

株式会社名脇役集団Kasumi‐sou

事業内容

◆生命保険の募集に関する業務
◆若年無業者支援事業
◆インターネットメディア事業
◆保険セミナー運営事業
◆イベント企画・運営事業

設立

2011年7月7日

従業員数

8名

代表者

代表取締役CEO 落合 陽平

【代表者略歴】
カリフォルニア州Sirra College卒業後、投資会社、保険代理店など金融業界を経験。現在はセミナー年間60回以上、ラジオのレギュラー出演をするなど、多岐に亘って活動中。
観葉植物がオシャレな、明るいオフィス。
観葉植物がオシャレな、明るいオフィス。
社長の落合。あなたと一緒に働くのを楽しみにしています!
社長の落合。あなたと一緒に働くのを楽しみにしています!
女性もたくさん活躍する職場です。
女性もたくさん活躍する職場です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ユニークな社名が目を引く同社は、事業内容や会社の雰囲気も特徴的。「会社ではなく集団です」と今回取材に応じて頂いた取締役の春木さんがおっしゃったように、一人ひとりの個性を大事にし、本人がやりたいと思うことを全力でサポートしてくれる環境が整っていました。「自分が本当にやりたいことが見つからない。でも何かを見つけたい!」という方にとって、きっと方向性を定めるきっかけを掴んで頂けるのではないでしょうか!

過去掲載していた求人情報

page-top