スマートフォン版表示に切り替える

かがやきビジネスサポート株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

損害保険鑑定に関わる事務のプロフェッショナル集団

損害保険登録鑑定人(株式会社かがやき鑑定)のサポート業務を行っている当社。
地震や台風等の自然災害や、火災、漏水等の事故が発生した際、損害保険会社の委嘱に基づき、
所属鑑定人が契約者、もしくは被害者と連絡を取り合い、
現場調査に赴き、状況確認、損害額算定を行い、保険会社に鑑定書を提出する会社です。
当社では、同社の事業の事務業務を全般的にサポートしています。

かがやきビジネスサポート株式会社

事業内容

---かがやきビジネスサポート株式会社---
◆「株式会社かがやき鑑定」の事務業務全般のサポート

---「株式会社かがやき鑑定」の事業内容---
◆火災や自動車対物賠償事故ならびに、台風・地震などの被害を鑑定する「損害鑑定」サービス
◆損害に遭う前に事務所、店舗、工場などの保険物件の価値を鑑定する「評価鑑定」サービス

設立

2012年11月 (株式会社かがやき鑑定:1975年)

資本金

3,000,000円

従業員数

8名(2013年3月)

代表者

野田 昇一

基本的なPCのスキルがあればOK!先輩がしっかりサポートします。
基本的なPCのスキルがあればOK!先輩がしっかりサポートします。
事務のプロとして、一つ一つの仕事は丁寧かつ慎重に。
事務のプロとして、一つ一つの仕事は丁寧かつ慎重に。
社員一同、新しい仲間を心待ちにしています♪
社員一同、新しい仲間を心待ちにしています♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社員の面倒見の良さや、働きやすい環境づくりにこだわりがあるという同社。
取材時には、「社員は家族です」、「後輩はわが子同然」といったようなお話を社員さんから伺うことができました。
また、後輩に丁寧に仕事を教えている社員さんや、私たち取材班にも快く飲み物をご馳走してくれる社員さんがいたりと、
働く人の温かみに溢れる同社のオフィス。
こんなに落ち着く職場なら、長く働けること間違いなしだと感じました★

過去掲載していた求人情報

page-top