スマートフォン版表示に切り替える

株式会社村田金箔

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

150年の歴史と、独自の技術力を武器に、世界へと進出を目指しています。

北は北海道、南は九州まで、全国に営業所を展開し、お客様のご要望にお応えしている当社。日本のみならず、アジアにも拠点を拡大するなど、その高い技術力は海を越えて世界に展開しています。初代蒔絵屋卯兵衛から現在まで受け継がれた「光る技術」を支え、更なる発展を目指して一緒に成長して頂ける方を募集します。今回は意欲・人物を重視したポテンシャル採用。当社に新しい風を吹き入れる方を歓迎いたします。

株式会社村田金箔

事業内容

<箔押用材料と箔押機械の販売、各種蒸着商品、紙器、製本、印刷関連資材の販売、輸出入>

本の表紙、化粧品のパッケージ、お酒のラベル。ポスター、文具、Tシャツ。食品の賞味期限表示からICカードの企業ロゴまで「箔」の持つメタリックな質感は、私たちの暮らしのさまざまな場面で利用されています。一般の印刷では表現できない独特の魅力をご提案する。そんな「光る」の提案会社です。

設立

1966年3月

売上高

33億円(2013年1月実績)

従業員数

62名(2013年8月現在)

代表者

代表取締役社長 村田淳

「光る」技術は、私たちの生活に身近な幅広い商品に使用されています。
「光る」技術は、私たちの生活に身近な幅広い商品に使用されています。
業界トップクラスの安定企業で長く働いていきませんか?
業界トップクラスの安定企業で長く働いていきませんか?
女性が多数活躍している部署で、事務のスキルを磨いていきましょう。
女性が多数活躍している部署で、事務のスキルを磨いていきましょう。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材した村田金箔は、私たちに身近なものから、高度な技術を用いた製品まで、様々な場面で使用されている特殊印刷加工の素材メーカーです。歴史ある会社としての側面と、先進的な取組みが融合された同社では、ワークライフバランスにも意欲的に取り組んでおり、女性の働きやすい職場環境が実現しています。このような安定企業で、未経験からスキルを身につけ、長く働いていけるチャンスを見逃さないで欲しいと思います。

過去掲載していた求人情報

page-top