スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アウローラ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

株式会社アウローラは『女性が活躍できる社会』を創造する企業です。

当社は、女性向け求人サイト『RUN-WAY』の企画開発を行うなど「多くの女性が社会で活躍できる・輝ける社会」の創造を目指す企業です。当社でも多くの女性の方にご活躍いだたきたく、また皆さんが快適に仕事に挑めるように、環境整備もしっかり整えて、今回の募集を行っております。もし一緒に働けることになりましたら、一緒に成長し、最高にいい時間をともに過ごしていただきたいと思います。
代表取締役社長/古瀬 一臣

株式会社アウローラ

事業内容

1.広告業及び広告代理店業
2.インターネットホームページの企画、製作及び運営
3.情報処理サービス
4.ネットワークを利用した商品の売買システムの設計、開発、運営及び保守管理
5.前各号のコンサルタント業務
6.有料職業紹介事業(13-ユ-307882)
7.一般労働者派遣業((派)13-306640)
8.前各号に付随する一切の業務

設立

2007年1月23日

資本金

8000万円

従業員数

180名

【平均年齢】
28歳

代表者

古瀬 一臣

備考

東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル13階

やさしい先輩たちがしっかりとフォローいたします。
やさしい先輩たちがしっかりとフォローいたします。
本社は東京都庁の隣、新宿NSビルに構えています。
本社は東京都庁の隣、新宿NSビルに構えています。
20代中心の若手社員が活躍しています。
20代中心の若手社員が活躍しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

設立以来、売上対前年比145%以上の成長を続ける採用コンサルティング企業である同社。現在は、女性採用に特化した自社求人サイトや自社WEBサービスの開発にも積極的に取り組んでいます。“若手女性の社会進出を支援する”というモットーの通り、社内の半数は若手の女性社員であり、オシャレ手当等女性が働きやすい環境がしっかり整備されていて、働く女性にとっての魅力が多くある注目の企業だといえます!
page-top