スマートフォン版表示に切り替える

IML株式会社 (伊藤忠商事100%出資)

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

伊藤忠グループにおいて、重要なヘルスケア分野を担う企業です。

コントラクトMR事業を中核としながら、医薬品プロモーションを多角的に支援するプロモーションプロバイダーを目指しています。
CSO事業を立ち上げてから、着実に増益・増収を続けている、成長企業であり、
強力なバックボーンと独自の人材育成プログラムがあることで、 今後も更なる事業拡大が見込んでいます。

IML株式会社 (伊藤忠商事100%出資)

事業内容

■CSO事業
1. コントラクトMR事業及び受託事業
  … 採用・教育・プロジェクトケアを柱とした製薬企業に対する営業機能の提供
2. 医薬品のプロモーション周辺事業
  … マーケティングツール開発
■PET(陽電子放出断層撮影)事業
 病院PETセンターの運営支援…施設提供、ファイナンス機能の供与

設立

2004年4月

資本金

4億円

従業員数

250名

代表者

代表取締役社長 白石 裕介

備考

労働者派遣事業  派13-305410
有料職業紹介事業 13-ユ-303303

viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性にとって専門的なスキルを身に付けることは、生涯にわたって仕事をする上で大きなメリットになるはずです。
同社には、全くの未経験から研修を受け、MRとして活躍している女性がたくさんいます。
しかも同社は、伊藤忠商事が100%出資した安定企業。
伊藤忠グループならではの特典や充実した福利厚生もあり、まさに女性にとって安心してキャリアを磨ける環境です。
新しいチャレンジを始めるなら、まさにチャンスです!
page-top