スマートフォン版表示に切り替える

株式会社東横イン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

年間宿泊者1500万人突破。満員御礼のおもてなしホテルです。

〇数字で語る東横イン
年間宿泊者数約1500万人。東横イン会員250万人を突破。
入会金1500円支払ってまでご加入してくださるリピートの方が大勢いること。
観光庁の調査によると、訪日外国人の10%は当ホテルに宿泊。
これは、スタッフ一人ひとりが、お客様を想いおもてなしを積み重ねた数字。
日本流のおもてなしが、世界で注目されていますが、私たちはまだまだ発展途上。
最高のおもてなしチームを目指し成長していきます。

株式会社東横イン

事業内容

◇事業内容◇
ホテル「東横イン」の運営
☆46都道府県(高知県を除く)全国245店舗、海外6店舗

日本格付研究所より、長期発行体格付 BBB-(トリプルBマイナス)見通し/安定 を取得。

設立

昭和61年(1986年)1月23日

資本金

5000万円

売上高

700億500万円

従業員数

8441人(2014年3月末現在) ※パートタイム従業員含む

代表者

代表執行役社長 黒田麻衣子

スタッフ全員で本日の業務を確認&共有。一人が孤独に仕事を抱え込むことはありません。
スタッフ全員で本日の業務を確認&共有。一人が孤独に仕事を抱え込むことはありません。
一人ひとりの笑顔、気づかいがホテルの命。 「帰りたくなるホテル」を私たちと一緒に作りましょう!
一人ひとりの笑顔、気づかいがホテルの命。 「帰りたくなるホテル」を私たちと一緒に作りましょう!
様々なスタッフと一緒に働きます。どの仕事が欠けてもチームワークは成り立ちません。
様々なスタッフと一緒に働きます。どの仕事が欠けてもチームワークは成り立ちません。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

東横インの台頭はホテル業界においてセンセーショナルな事だった。女性支配人を採用し、ビジネスホテルに「おもてなし」の概念を持ち込んだ。当時は珍しかった無料の朝食おにぎりを考案。アイデアはすぐに業界のスタンダードへと定着。経営戦略やアイデアの斬新さはもちろんのこと、これらの成長を支えたのは、まぎれもなく女性たちの力だった。女性の人生を豊かに彩るたくましい選択肢を。これからが楽しみな成長企業です。

過去掲載していた求人情報

page-top