スマートフォン版表示に切り替える

株式会社スターシステム

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「いい人たくさん」いる会社を目指しています。

スターシステムでは、コミュニケーション能力と技術力を調和させた〈人間力〉向上をテーマに、若い力で前進を続ける企業です。関東圏・中部圏の地域連携を図り、自社でのシステム開発やパートナーシップの構築を通して新たな価値の創造をすべく、事業を展開しています。

株式会社スターシステム

事業内容

業務システム開発
制御・機械設計
ソフトウェア開発支援(技術者業務請負)
技術者の特定派遣(特23-302239)
評価・開発サポート等の常駐
各種イベント企画、業務の請負 
ホームページ製作

設立

平成17年5月23日

資本金

15,000,000円

従業員数

正社員95名、契約社員22名(H28年5月現在)

代表者

代表取締役 稲葉 弘承

【代表者略歴】
2005年、株式会社スターシステムを設立。本社のある名古屋と東京を行き来しながら、事業を拡大。趣味はフットサル、ツーリングなど。

備考

◆本社(名古屋)
◆東京支店(7月中旬に港区に移転)
◆犬山営業所
◆西日本事業部(広島)

4/1に名古屋本社で新入社員の入社式を行いました。 男性8名、女性2名が新たに仲間入りしてくれました。
4/1に名古屋本社で新入社員の入社式を行いました。 男性8名、女性2名が新たに仲間入りしてくれました。
東京では月一回、社員が集まり定例会を開催! 平均30名以上が参加し、 各自の近況報告や勉強会を運営。
東京では月一回、社員が集まり定例会を開催! 平均30名以上が参加し、 各自の近況報告や勉強会を運営。
定例会後に皆でパチリ! この後は有志参加で懇親会! 食事会、ダーツ大会が定番メニューです。
定例会後に皆でパチリ! この後は有志参加で懇親会! 食事会、ダーツ大会が定番メニューです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

自社開発のiPadアプリが新聞に掲載されたり、エンジニアとしてテレビ番組に出演したりと、注目度の高いスターシステム。取材をして感じたのは、そうした華々しい活動をしながらも社員を大切にする姿勢を忘れない、会社としてのバランス感覚です。2016年夏には東京支社を都心部に移転し新たなスタートを切る同社。
2つの都市を結びながら、今後ますます業界に欠かせない存在になっていくことでしょう。
page-top