スマートフォン版表示に切り替える

東京レストランツファクトリー株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

日本が誇る「JAPAN QUALITY」を世界へ! 戦略的な出店計画で、魅力的な自社ブランドを多数展開中。

東京六本木を中心として国内外(36店舗)に和食レストランを展開しています。 昨年の台湾出店を皮切りに2015年7月ニューヨークに「Japanese Restaurant」をOPENする予定。世界中のレストランを訪れ、海外で活躍する日本人シェフと交流を持つ本田直之氏をグローバル戦略の顧問に迎え入れ、次世代を担うグローバルな飲食人を育成していきます。

本田直之氏について:http://tokyo-rf.com/globalproject/profile_honda.html

東京レストランツファクトリー株式会社

事業内容

「鳥幸」「ぬる燗 佐藤」「三船」などの本格和食、居酒屋の飲食業態を展開する東京レストランツファクトリー。六本木・銀座・鎌倉・軽井沢など国内に留まらず、ニューヨークや台湾にも業態開発を拡大。「グローバル・プロジェクト」では、NYを中心に世界で働きたい人材を募集・育成し、日本情報サイト「SAKURAvillage」は世界中に日本のファンをつくるといった独自の企画・戦略で規模拡大を続けている。

設立

2003年6月15日

資本金

5,000万円

売上高

13期 30億円 着地予定

従業員数

530名(2016年4月現在)

【平均年齢】
33歳
【男女比】
6:4
【中途入社者の割合】
ほぼ全員が中途入社です。

代表者

代表取締役/渡邉 仁

備考

本社/東京都目黒区大橋2-22-7 村田ビル9F
運営店舗/運営店舗/36店舗(国内34店舗、海外2店舗)

スタッフ同士の連携がポイント!力を合わせてお仕事します
スタッフ同士の連携がポイント!力を合わせてお仕事します
店舗運営に携わるチャンスも!
店舗運営に携わるチャンスも!
女性スタッフが多数活躍しています。
女性スタッフが多数活躍しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材当日は新店のプレオープン日! 対応してくださった人事の周東様は、成長企業だからこそ欲しい人材像などについて、じっくりお話してくださいました。今期だけでも10店舗の出店を計画している同社。急激に従業員数も増え、彼らを支える本部スタッフの役割は重要です。企業の成長にダイレクトに関わることができるポジションで活躍してみたい方に、ぜひおすすめしたい企業のひとつです。
page-top