スマートフォン版表示に切り替える

東産業株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

業界シェア50%以上を誇るパイオニア

焼肉店舗開発に関するコンサルタントから、空調・厨房設備などをトータルで手掛ける有煙しちりん・無煙ロースターのパイオニア企業である東(あずま)産業。創業から66年、無煙ロースターを手掛けおよそ30年と長年培ってきた技術が反響をよび、首都圏にある「叙々苑」全ての無煙ロースター設備を担当するなどメーカーと併せ業界シェア50%以上を誇るまでに拡大しています。

東産業株式会社

事業内容

■焼肉店舗、内装、改装工事の設計施工 
■無煙ロースターの設計施工および排気ダクト工事 
■焼肉店厨房設備の設計施工および厨房排気工事
■飲食店・店舗用脱臭・集塵・排煙装置設計施工 

≪公認資格≫ 
■建築業管工事 般49第11384号 
■建設業内装仕上 般51第11384号 
■東京都指定水道工事店 第3208号 
■東京都指定下水道工事店 第2625号 
■冷凍空調設備工事事業所 61C-東7 その他多数

設立

1962年(昭和37年)/創業:1947年(昭和22年)

資本金

4000万円

売上高

11億4500万円(2013年7月実績)

代表者

代表取締役社長 河村 直人

わからないことは一から教えていきますのでご安心下さい。
わからないことは一から教えていきますのでご安心下さい。
女性も活躍していますので、相談しやすい環境です。
女性も活躍していますので、相談しやすい環境です。
落ち着いた環境で長く活躍していきましょう。
落ち着いた環境で長く活躍していきましょう。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材に伺ったのは、創業から66年の歴史を持つ東産業。これまで多くの実績を築き、安定した基盤を持つ企業です。今回募集する経理スタッフは、残業はなく、仕事とプライベートのメリハリを付けた働き方ができるという。経験を活かしながら、安定した環境で長く活躍したい、そんな方にピッタリな会社でした。

過去掲載していた求人情報

page-top