スマートフォン版表示に切り替える

資生堂販売株式会社 系列第1営業本部

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

すべての人が、「一瞬も 一生も 美しく」あるように。

資生堂は、1872年日本で初めての洋風調剤薬局として東京銀座に創業しました。以来、100年以上にわたり日本の化粧品技術と文化をリードし、今ではヨーロッパ、アメリカ、アジアなど世界各地で事業を展開しています。これからも資生堂は、一人ひとりのお客様に一層満足していただくため、魅力ある商品ときめ細やかなサービスをお届けすることはもちろん、社会に対しても責任を果たしていきます。

資生堂販売株式会社 系列第1営業本部

事業内容

資生堂化粧品のカウンセリング・販売

設立

1927年12月

資本金

1億円

売上高

2204億円

従業員数

9247名(パート除く)

代表者

代表取締役社長 矢吹 隆一

うるおい密着。80%が美容液のリキッドファンデ「トゥルーリキッド モイスチャー UV」
うるおい密着。80%が美容液のリキッドファンデ「トゥルーリキッド モイスチャー UV」
肌とむきあう至福をお届けする「エリクシール シュペリエル ベーシックシリーズ」
肌とむきあう至福をお届けする「エリクシール シュペリエル ベーシックシリーズ」
0.01mmの極薄なのに、毛穴ひとつ見せない仕上がり「トゥルーパウダリー UV」
0.01mmの極薄なのに、毛穴ひとつ見せない仕上がり「トゥルーパウダリー UV」
viewpoints

女の転職!
取材レポート

品質の高さから、日本はもちろん世界でも認められている資生堂。誰もが1度は手にしたことがあるのではないでしょうか。そんな資生堂グループには、働く社員を大切にする風土があると思いました。その取組みの1つが、カンガルースタッフ。BCが安心してお仕事と育児に取組めるようにサポートする、会社にとって無くてはならない存在です。この機会にぜひ、BCを支えお客様の美を応援する「ありがとう」が溢れるお仕事を始めませんか?

過去掲載していた求人情報

page-top