スマートフォン版表示に切り替える

株式会社スペイスエイジ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業より築き上げてきた、お客様との信頼関係が私たちの大きな武器です。

当社の特徴は、創業から一度もクライアント様との関係を
途切れさせることなく、お取引をさせていただいていること。
そして、お仕事をいただいたクライアントから新たなご紹介を
いただく形で、着実に成長を続けてきました。
それが私たちの大きな誇りです。今後も、お客様の頼れる
パートナーとして、成長を続けてまいります。

株式会社スペイスエイジ

事業内容

■セールスプロモーション
■クリエイティブ
■イベント事業
■メディア
■マンパワーソリューション

設立

昭和41年11月

資本金

1,504万円

従業員数

20名

代表者

山田 泉

ブルーを基調とした清潔感あるオフィスです
ブルーを基調とした清潔感あるオフィスです
サポート体制も整っていますので、安心してください★
サポート体制も整っていますので、安心してください★
休憩スペースでほっと一息♪
休憩スペースでほっと一息♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

一部上場企業の医薬品メーカーや有名食品メーカーなどをクライアントに持つ『スペイスエイジ』。同社が今回募集するのは、「自ら考え・自ら行動する力を磨いていける」人材です。一人ひとりの主体性や行動意欲を重視し、裁量の大きい自由度の高い働き方ができる同社。だからこそ、目的意識を持って仕事に取り組む姿勢を重視するということです。自分の可能性を信じてキャリアアップを目指す方にお勧めしたい一社です。
page-top