スマートフォン版表示に切り替える

株式会社カムロ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ファッションのように楽しめるアイウェアをお届けしています。

毎日、洋服やスーツを着替えていても
顔の上のメガネはいつでも同じ、ということはないですか?
メガネは単に見るための道具ではありません。
重要なファッションアイテムのひとつです。
「美・観・楽・遊」 をテーマに
アイファッションをご提案しているKAMURO。

“メガネを着こなし、メガネも着がえる”

そんなライフスタイルのご提案と共に、
大事な顔を飾るメガネ選びを心を込めてお手伝いさせて頂きます。

株式会社カムロ

事業内容

◆眼鏡小売
◆眼鏡卸
◆企画製造

【受賞歴】
◇メガネの国際総合展(IOFT)内デザインコンテスト、「アイウェア・オブ・ザ・イヤー」に於いて3年連続受賞
◇2004年 レディース部門 グランプリ受賞
◇2005年 機能・技術部門 入賞
◇2006年 メンズ部門 グランプリ受賞

設立

1984年12月15日

従業員数

8名

代表者

代表取締役社長  禿 大悟

20代~30代のメンバーが活躍中。独特のゆるやかな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけますよ!
20代~30代のメンバーが活躍中。独特のゆるやかな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけますよ!
このデザインもスタッフによるもの。あなたのアイデアをカタチにすることができます。
このデザインもスタッフによるもの。あなたのアイデアをカタチにすることができます。
20代~70代まで幅広いお客様が来店されます。一対一で、しっかりヒアリングから提案までを行って下さい。
20代~70代まで幅広いお客様が来店されます。一対一で、しっかりヒアリングから提案までを行って下さい。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回伺ったのは青山店。足を踏み入れると、個性溢れるカラフルなメガネが並んでいて、店内は楽しい雰囲気です。その一部のメガネのデザインは、スタッフの方が手掛けていると言うから驚きました。「社員は8名。少ない人数だからこそ、みんなでお店を作っています。チームワークもよく、一体感を感じていただけると思いますよ」と話す店長の平石さん。ちょっと個性的なお店で、面白い仕事がしたい。そんな方にオススメです!
page-top