スマートフォン版表示に切り替える

株式会社水晶院

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

通信販売を通して、20年以上も多くの人々にハッピーを届け続けています!

雑誌、新聞、折込チラシ、WEB、DMなどのメディアで、アクセサリーや小物、置物などのラッキーアイテムを通信販売している当社。
高いマーケティングリサーチ力、商品開発力や企画力に加え、社員たちのモチベーションの高さを強みに、着実に実績を伸ばしています。
自社内にコールセンターや梱包発送部門も備え、通信販売のすべての業務を一貫して行っているほか、PDCAサイクルをベースにした販売促進企画を展開しています。

株式会社水晶院

事業内容

■縁起物雑貨の企画・開発・通信販売 
■縁起物雑貨のECサイト『ラッキーショップ』の運営 

【運営サイト】 
楽喜!(ラッキー)ショップ 【縁起雑貨販売】 
水晶院ショップYahoo店 【縁起雑貨販売】 
水晶院ショップDeNA店 【縁起雑貨販売】 
悩み辞典

設立

1990年5月

資本金

1000万円

売上高

58億円(2013年11月期実績)

従業員数

100名

【平均年齢】
30歳前後

代表者

代表取締役社長 田中 利昭

【代表者略歴】
神奈川県横浜市鶴見区生まれ。大学卒業後、美術工芸品の通信会社に入社。7年間勤務後、29歳で独立。「100年先も残れる業態」を目指して当社を設立し、代表取締役に。子会社も含めた5社の代表を務める。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

★いろいろなことにチャレンジできる!
★社員からの意見や提案は大歓迎!
★一人ひとりの裁量が大きい
そんな自由度の高いカルチャーがある同社には、目的意識の高いユニークなメンバーが集まっています。
仕事も制度も自分たちでアイデアを出し合いながら創っていくのが、同社のスタイル。
一人ひとりのワークスペースが広いオフィスには、心地よいBGMも流れ、
とても働きやすそうな職場だと感じました♪
page-top