スマートフォン版表示に切り替える

株式会社パイオン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ITや通信システムのソリューションサービス8万社以上の取引実績、JASDAQ上場の安定企業です。

パイオングループは携帯電話やスマートフォンの販売、ブロードバンドの取次、独自サイトやステムによるソリューション提案、ネットワーク構築サービスなど、通信やITを活用したサービスの提供、コンサルティングを行っています。
8万社以上もの取引先を持ち、関西、中四国エリアでは圧倒的なシェアを誇っています。
そのなかで、医療業界に特化したサービスでは、4000施設以上もの医療機関と取引実績があります。

株式会社パイオン

事業内容

◆法人向けコンサルティング
◆通信コスト削減サービス、インターネット統合サービス
ネットワーク構築サービスの運営 
※企業に対して最適なビジネスソリューションを提案し、
快適なオフィス環境提案と同時にIT化促進のお手伝いをしていきます。


◆医療機関に特化したワンストップでのトータルWEBソリューション
◆WEBコンサルティング及び医療情報サイトの運営

設立

1990年6月22日

資本金

12億5384万円

売上高

856億8700万円

従業員数

359名

【中途入社者の割合】
5割以上

代表者

代表取締役社長 橋本 直樹

サイトの企画やコンテンツについて、現場でアイデアを持ち寄ることもあります。
サイトの企画やコンテンツについて、現場でアイデアを持ち寄ることもあります。
オン・オフの両方を充実させている女性社員がたくさん活躍中です!
オン・オフの両方を充実させている女性社員がたくさん活躍中です!
一緒に頑張り、支え合える仲間がいます!
一緒に頑張り、支え合える仲間がいます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性社員の比率が高いということから、「人間関係で気苦労が多くない?」と心配になる人がいるかもしれない。
入社1年目の社員にその質問をしたところ、「私も入社前は同じ心配をしていました」と前置きをしたうえで、「でも、全然問題ありませんでした。本当にいい人たちばかりなんです」との答えが。別の若手社員からも同様の答えが返ってきた。
働きやすさを重視するなら、ぜひチェックしてみたい会社だ。

過去掲載していた求人情報

page-top