スマートフォン版表示に切り替える

株式会社燦和エステート

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

健康ブーム、高齢化で安定的に成長を続けるサングループが母体で、不動産関連事業をメインに手がける

当社の母体は、昭和39年に設立。健康にこだわった食品、機能食品、健康機器などを企画・開発し、
健康ブーム、高齢化の流れで安定的に成長を続けています。
現在、サングループは12社が事業を展開。主要企業は今年で設立50年を迎えます。
そのなかで、当社は不動産の仲介・売買・賃貸・管理、ホテルの運営・管理が主な業務。
リフォームや空調工事なども行い、不動産に関する幅広い事業を展開しています。

株式会社燦和エステート

事業内容

■自社で所有する賃貸マンションの仲介、賃貸、管理
■エアコンや空気清浄器など住宅・家庭用の環境什器の取り付け、施工、販売
■ホテルの運営・管理(和歌山県白浜、山形県鶴岡市)
■健康治療器、健康機能食品、生活日用品の企画、製造販売
■アイデア商品等の製造、卸

設立

平成11年11月

資本金

3000万

代表者

代表取締役社長 山野 義人

備考

大阪府大阪市北区天神橋1-10-21 9階

助け合う社風なので、ひとりで仕事をすることはないですよ。
助け合う社風なので、ひとりで仕事をすることはないですよ。
サングループ大忘年会での一枚。毎年の恒例行事です。
サングループ大忘年会での一枚。毎年の恒例行事です。
一緒に理想の職場を創りあげましょう。
一緒に理想の職場を創りあげましょう。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

オフィスには制服姿のたくさんの女性が働き、華やかで明るい雰囲気でした。
不動産業界は一般的に水曜日がお休みですが、同社の休日は日曜と隔週土曜。
友人や家族と休みが合わない…なんて悩むことはありません。
不動産業界での経験やスキルがあれば、子育て後の社会復帰という方も大歓迎だそう。
不動産の2つの異なる業務を担当するので
これまでの経験をさらにスキルアップできる仕事です。

過去掲載していた求人情報

page-top