スマートフォン版表示に切り替える

日本NCR株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

アメリカに拠点を置くNCRのグループ企業。数多くの「日本初」の開発を手掛けています!

”BtoBtoC“の観点から、直接のお客様である企業だけではなく、消費者が何を求めているのかを見据え、日々の生活をより快適にするためのサービスを提供しています。根底にある考え方は「しっかりと顧客と向き合い、ともにビジネスを育てる」こと。お客様のニーズに向き合い、ビジネスの成長にお役に立てる製品であり、ソリューションをご紹介していくことを目指します。

日本NCR株式会社

事業内容

◆ビジネス・ソリューションのためのコンピュータおよび端末機器、ソフトウェアの製造・販売・保守。
さらにコンサルティング・サービス、システム・インテグレーション・サービスなどをワンストップで提供。

サービス拠点/全国に約120ヶ所

<関連会社> オープンシステムテクノロジー、グローバル・ソリューション・サービス、ティエヌブレイン、日本ATM、日本NCRサービス、日本NCRビジネスソリューション、日本ソルテック

設立

1920年2月24日

資本金

110億円

売上高

57億3,000万ドル(2012年度 NCRコーポレーション実績)

従業員数

非公開

代表者

代表取締役社長 兼 CEO 諸星 俊男

笑顔が溢れる休憩シーン。部署を超えてメンバー同士仲が良いことも魅力です。
笑顔が溢れる休憩シーン。部署を超えてメンバー同士仲が良いことも魅力です。
レジ待ちを緩和するNCRのセルフレジ。コンパクトかつ利便性が高く、導入クライアントが増加中です。
レジ待ちを緩和するNCRのセルフレジ。コンパクトかつ利便性が高く、導入クライアントが増加中です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

1920年、大正時代に設立された日本NCRは、日本で最も古い外資系企業として、世界の最先端テクノロジーを導入し、数々の日本企業の発展を支えてきました。日本の土壌に馴染み、これまでに日本のビジネスに大きく貢献してきた企業と言っていいでしょう。常に時代の先頭を走り続け、ビジネス社会の発展に貢献するために成長を続けている日本NCRでなら、あなたの経験を活かしてさらに大きくステップアップできるはずです。
page-top