スマートフォン版表示に切り替える

バスストップ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

海外デザイナーズブランドを中心に厳選してセレクト。20周年も迎え、国内外の新規店舗が続々とオープン!

ブランドが持つ固有の世界観をお客様と共有し、ファッションを楽しんで頂く。
それが、私たちの仕事です。

セレクトショップとして国内外の一流デザイナーズブランドを幅広く展開。
時代の変遷や多様化するお客様のニーズを
反映させた提案型コンセプトショップを確立してきました。
昨今では、東京・青山での路面店や
上海・韓国など海外での出店も続いております。

20周年を迎え、進化し続ける当社で活躍しませんか?

バスストップ株式会社

事業内容

◎メンズ、レディースウェア、靴、バッグ等、服飾雑貨の輸入、販売
◎海外デザイナーズブランドの国内生産、輸出
◎VIA BUS STOP、CASA VIA BUS STOP、VIA BUS STOP ACCESSORY等のセレクトショップ経営

設立

1994年5月23日

資本金

1,000万円

従業員数

141名

代表者

小倉 一憲

備考

本社/東京都渋谷区神宮前5-7-4 穏田今泉ビル5F

店舗ごとに店内の雰囲気は全く異なります。
店舗ごとに店内の雰囲気は全く異なります。
オリジナルのコラボアイテムを多く展開しています。
オリジナルのコラボアイテムを多く展開しています。
「クール&モダン」をコンセプトに最新のデザイナーズブランドを展開しています。
「クール&モダン」をコンセプトに最新のデザイナーズブランドを展開しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

世界のデザイナーズアイテムを扱う『VIA BUS STOP』は、日常のオシャレにユーモアとスパイスを与えてくれるような
最新アイテムを贅沢にそろえたセレクトショップ。ディスプレイされたアイテムを見ているだけで、
ドキドキ★ワクワクしてしまうようなショップ空間は、私たちを非日常へと誘います。
センスあふれる場所で「大好きなファッションに囲まれて働きたい!」「接客スキルを磨きたい!」という方にオススメです。
page-top