スマートフォン版表示に切り替える

誠和事務機株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

顧客から愛されて成長している老舗のオフィス機器企業です。

当社は来年で設立から40周年を迎える老舗企業です。お客さまの多様な要望に柔軟に応え、お客さまのオフィス機能を高めるために様々な努力を積み重ねてきました。そうした長い歴史の中でお客さまと厚い信頼関係を構築し現在も成長を続けています。今後、さらなる成長を実現するために新たな仲間を募集中。経験がなくても構いません。当社で共に成長していける方を募集します。

誠和事務機株式会社

事業内容

・複写機の販売及びメンテナンス(シャープ・コニカミノルタ・キヤノン他)
・シャープ製家電製品の販売
・各種パソコン及び関連商品全般の販売
・ネットワーク構築及び附帯するLAN配線工事
・スチール家具製品の販売
・事務所レイアウト図面作成及びご提案
・各種印刷(名刺・はがき・封筒)
・看板デザイン及び附帯する工事
・内装工事、間仕切工事、設備工事
・その他事務所に関する商品全般

設立

1975年5月

資本金

10百万円

従業員数

10名

【平均年齢】
42歳
【男女比】
男性8:女性2

代表者

代表取締役社長 櫻井 勝信

備考

古物商許可:東京都公安委員会 第304361308965号
提携先企業:株式会社シャープドキュメント21ヨシダ

社内には顧客から預かっている複合機が並ぶ。
社内には顧客から預かっている複合機が並ぶ。
産休や育休を整え、女性も働きやすい環境を整えている。
産休や育休を整え、女性も働きやすい環境を整えている。
飲み会は少なくないが、ケジメを付けて働いている。
飲み会は少なくないが、ケジメを付けて働いている。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回、取材に伺った誠和事務機株式会社。その社名の通り、事務機のリースサービスなどを扱う企業です。そんな同社の設立は約40年前。その顧客数は実に600にも及びます。同社の社風は人を大切にする風土。例え未経験の新人でもしっかりと時間をかけて育てあげ、生涯勤め上げることができるようにしていることが魅力です。安心して働くことができる環境の魅力です♪
page-top