スマートフォン版表示に切り替える

三井不動産商業マネジメント株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「もう一度来たい」と思っていただける商業空間の創造を目指して

当社のSC事業は、「ららぽーとTOKYO-BAY」のオープンからスタートし、現在では総合ショッピングモール、都市型商業施設、アウトレットパークなど、多彩なスタイルで全国に約70の施設を展開しています。これからも、環境に配慮した新しい商業施設の展開を通し、訪れるお客様に「もう一度来たい」と思って頂けるような魅力ある空間の創造をめざし、多様化するニーズにこたえていきます。

三井不動産商業マネジメント株式会社

事業内容

商業施設の運営・管理

ららぽーとTOKYO-BAY/ららぽーと立川立飛/ららぽーと海老名/ららぽーと富士見/ららぽーと横浜/ららぽーと湘南平塚/ららぽーと磐田 /ラゾーナ川崎プラザ/ダイバーシティ東京プラザ/EXPOCITY/ららぽーと和泉/ららぽーと甲子園/ララガーデン川口/ららテラス武蔵小杉
他 多数

設立

1970年1月13日

資本金

4億5000万円

売上高

387億円(2017年3月期)

従業員数

1,124名(2018年4月現在)

代表者

代表取締役社長 青柳 雄久

施設展開のコンセプトは「Growing Together」。お客様と共に限りない成長を目指します。
施設展開のコンセプトは「Growing Together」。お客様と共に限りない成長を目指します。
ファミリー層の多い施設。あなたの素敵な笑顔でお客様を迎えてくださいね。
ファミリー層の多い施設。あなたの素敵な笑顔でお客様を迎えてくださいね。
「迷子のご案内をいたします」。館内でご家族とはぐれてしまったお子さんにもしっかり対応。
「迷子のご案内をいたします」。館内でご家族とはぐれてしまったお子さんにもしっかり対応。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

幅広い年齢層のお客様から愛される商業施設「ららぽーと」。イキイキと業務に取り組んでいるスタッフの方々の表情が印象的でした。「自分にとって親しみのある施設で働きたかった!」「人と話すことが好きな方にはぴったりのお仕事だと思います!」と笑顔で語ってくださいました♪三井不動産グループという抜群の安定基盤のもと、ワンランク上の接客技術を身に付けられますよ!
page-top