スマートフォン版表示に切り替える

福嶋税務会計事務所

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様が望むサービスを、提案型スタイルで提供している会計事務所です!

私たちは2008年4月に開業した若い事務所です。
「これからの税理士に求められることは、単なる記帳代行や申告書作成業務だけではなく、
提案型の業務を行いお客様が望むサービスを提供すること」。
この想いのもと、お客様の利益に少しでも貢献できる
満足度の高い事務所となることを目指しています。

福嶋税務会計事務所

事業内容

■税務申告・各種届出代行・税務相談
■税務調査立会
■税務監査
■経理支援業務
■会社設立・創業支援
■給与関係業務
■年末調整業務
■確定申告業務
■相続税・贈与税申告業務 ほか

設立

2008年4月開業

従業員数

12名

【平均年齢】
31歳
【男女比】
男9名:女3名

代表者

代表 福嶋 重将

【代表者略歴】
2001年税理士試験合格後、会計事務所、コンサルティング会社の勤務を経て、2008年に福嶋税務会計事務所を開業。
一緒に事務所を大きくしていきましょう!
一緒に事務所を大きくしていきましょう!
あなたの笑顔の対応が、お客様の満足度をさらに高めます♪
あなたの笑顔の対応が、お客様の満足度をさらに高めます♪
事務業務だけでなく、PCスキルや経理知識も身につけられる環境です。
事務業務だけでなく、PCスキルや経理知識も身につけられる環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ゆくゆくは1000名規模の会社にすることを目指し、事業拡大を進めている福嶋税務会計事務所。
それに伴い、女性の積極採用も推進中だとか。
しかも、女性に大人気の事務職を、未経験からはじめられるチャンスです♪
自分に合った働き方ができるのも、当事務所ならでは。
「立ち仕事からオフィスワークに転身したい」「正社員としてイチからキャリアを積んでいきたい」。
そんな方は、ぜひ応募してみてくださいね!

過去掲載していた求人情報

page-top