スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ブロードリーフ【東証一部上場】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「豊かなカーライフを支援する総合サービス」を提供しています。

「中古車小売」「自動車賃貸」「カー用品」「補修部品・リサイクル部品」「自動車整備」「自動車整備機器」の6つのカテゴリで形成される自動車のアフターマーケット。そんな大規模マーケットにおいて、幅広い業種・業界の現場業務を変革するソフト&サービスを提供している、私たちブロードリーフ。今後も時代の流れに迅速かつ柔軟に対応し、お客様に新しいソリューションを提供していきたいと考えております。

株式会社ブロードリーフ【東証一部上場】

事業内容

◆システム販売分野
業務アプリケーションの開発・販売
パッケージソフトウェアの開発・販売
付随するPC本体やディスプレイ、プリンタ等の仕入・販売

◆システムサポート分野
保守サービスの提供
仕入・販売

◆ネットワークサービス分野
更新データベース情報の定期的な提供
ネットワーク型製品提供のためのサーバー提供
リサイクル部品マーケットプレイス提供サービス
ネットワーク型システム間の連携サービス

設立

2009年9月

資本金

7,127百万円(2013年12月末現在)

売上高

18,024百万円(単体・2013年度12月期)

従業員数

821人(2013年12月末現在)

代表者

代表取締役社長 大山 堅司

viewpoints

女の転職!
取材レポート

10兆円規模とも言われる、自動車の整備や点検などのアフターサービスを行う自動車アフターマーケット。その業界において、トップシェアを誇る同社は顧客数全国約3万社!この業績の理由は、お客様のパートナーとしてご商売を全面的に支援するという姿勢にあるのです。「安定基盤で働きたい」「今後の成長に貢献したい」そんな方には魅力的な企業ではないでしょうか。
page-top