スマートフォン版表示に切り替える

株式会社フォーシーズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

一連のWebサービスを有機的に連携させることで価値を最大化、最高のパフォーマンスを提供しています。

フォーシーズには、コンサルタント、制作プロデューサー、ディレクター、運用オペレーター、広告プランナー、マーケティングアナリストという、一連のビジネスフローを担当するメンバーはもちろん、デジタルクリエイティブを担うデザイナー、システム開発を担当するエンジニアなど、各専門領域を担当するスペシャリストが多数在籍しています。これらの利点を最大限活用し、今後は自社サイトの開発・運営強化を図っていきます。

株式会社フォーシーズ

事業内容

■Eコマース事業
■アフィリエイト事業
■インターネットメディア事業
■コンテンツ事業
■制作事業
■広告代理事業

設立

2011年8月16日

資本金

5,000,000円

従業員数

12名

【平均年齢】
27.2歳

代表者

小堺 強司

打ち合わせは広くてきれいな会議室で。大きなTV画面があるので情報共有もスムーズ♪
打ち合わせは広くてきれいな会議室で。大きなTV画面があるので情報共有もスムーズ♪
成長著しいECサイトを共に支えていける仲間をお待ちしています!
成長著しいECサイトを共に支えていける仲間をお待ちしています!
あなたからのご応募をお待ちします【社長 小堺 強司】
あなたからのご応募をお待ちします【社長 小堺 強司】
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社長自ら「上下関係がなくフラットな社風」と言う通り、部署の垣根を越えて商品の企画からプロモーションまで連携をとりながら仕事を進めているのが分かりました。「
商品についての知識は◯◯が一番分かっているから、それを具現化するのが私の仕事」という制作スタッフの方の言葉には、互いを認め合う深い信頼関係を感じました。自身の意
見を発信し、カタチにしたいという方にお勧めの会社です。

過去掲載していた求人情報

page-top