スマートフォン版表示に切り替える

山三株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業から57年。地域の方々に愛され続ける下町の整備工場。

タクシーや一般のご家庭のお客様に、整備・鈑金・塗装など幅広いサービスを提供する当社は、地域の皆様に愛されながら、4つのグループ会社を持つまでに成長いたしました。
これからも近隣にお住まいの方のカーライフをサポートするため、
新たな技術やノウハウの蓄積に積極的に尽力して参ります。
そして、社員が気持ちよく活躍できる環境づくりを推進して参ります。

山三株式会社

事業内容

自動車整備・鈑金塗装 

グループ会社である山三交通株式会社のタクシーをはじめ、 
法人・個人タクシー、一般車両向けに自動車整備・車検整備・ 
鈑金(軽鈑金)など幅広くサービスを展開。 
子会社の江東南砂エコステーション株式会社では、法人タクシー向けにLPGガスの 
供給も行っている(LPGスタンド・CNGエコステーション)。

設立

1960年(昭和35年)8月19日

資本金

5,350万円

売上高

9億9078万円(2016年9月期)

従業員数

41名(単体)/444名(グループ全体) ※2017年7月現在

代表者

代表取締役社長/秋山 利裕

【代表者略歴】
1959年4月生まれ。慶応大学商学部卒業・Shenandoah University MBA修了。ハウス食品工業(株)(現ハウス食品(株))名古屋支店で営業として勤務したのち、平成6年に山三(株)・山三交通(株)の社長に就任。
業務でわからないことがあれば、なんでも聞いてください!
業務でわからないことがあれば、なんでも聞いてください!
設立から57年、確かな技術と実績により、安定した基盤を築いてきました
設立から57年、確かな技術と実績により、安定した基盤を築いてきました
地域密着型の経営で、皆様に愛されています
地域密着型の経営で、皆様に愛されています
viewpoints

女の転職!
取材レポート

地域に根ざした事業展開で、タクシー、マイカーなどに関する多種多様なニーズに対して、質の高いサービスを提供する同社。下町ならではの温かな雰囲気が印象的で、「山三さんだからお願いしたい」 というリピートが多いことにも頷けました。社員のことも大切にしている同社では、残業少なめ、有休が取りやすいといった環境を整えており、ママも多数活躍中。家庭と両立したい方、風通しのよい会社で長く働きたい方におすすめです。

過去掲載していた求人情報

page-top