スマートフォン版表示に切り替える

合同会社GPJベンチャーキャピタル

  • 掲載終了予定日 18/12/20

  • 募集情報

これから世界へと羽ばたくベンチャーキャピタル

当社は、英国のIT系企業Ganapati PLC社へ資金支援、及び同社が提供するオンラインゲームやアプリケーションの日本市場開拓のために設立された会社です。IT、フィナンシャル、マーケティングを事業の三本柱とし、今後は自社開発ゲーム等の展開に取り組むと共に、ベンチャーキャピタルとして、日本のIT開発者が手掛けたゲームを世界のスタンダードにするべく継続的な支援を行っていきます。

合同会社GPJベンチャーキャピタル

事業内容

◆ITベンチャー企業への投資・インキュベーション
◆コンサルティング業務(株式上場に関する支援・指導)
◆技術・マーケティング等のコンサルティング業務
◆WebPRの企画・運用
◆海外向けデジタルマーケティングの企画・運用
◆前各号に附帯する一切の業務

設立

2014年6月

資本金

8,000万円

従業員数

83名(2018年10月現在)

代表者

代表社員 松橋 知朗

【代表者略歴】
証券会社に18年勤務し、主に株式などのトレーディング、ディーリングに従事。今日までの金融知識・職務経験を活かし、時代のニーズに適合する企業を目指して合同会社GPJベンチャーキャピタルを設立。
女性社員も多数活躍中!みんな意欲的に仕事に取り組んでいます♪
女性社員も多数活躍中!みんな意欲的に仕事に取り組んでいます♪
対人関係が理由で退職した社員は1人もいません!それほど、人間関係が良好な職場です。
対人関係が理由で退職した社員は1人もいません!それほど、人間関係が良好な職場です。
GPJで、あなたの活躍をお待ちしています!
GPJで、あなたの活躍をお待ちしています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

しっかり稼げる、と聞くと「どんな働き方をするんだろう?」と思う方もいるかもしれませんが、同社ではなんと、18時帰りをする社員の方が多数!さらに遅くとも19時台にはほとんどの方が帰宅され、それでいて月収100万円を稼ぐなどもよくあるそうです。その理由を伺うと、外資系企業だからこそ実力主義であり、売上額に応じて歩合率が高くなる仕組みを整えているとのこと。稼げる営業職に挑戦するなら、同社をおススメします!
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle活気があり明るく、自己成長ができる会社。契約が上がればチーム関係なく皆で喜び合う。1人で解決出来ない悩みは皆で解決する。皆、自分の事のように悩み相談に乗ってくれる、そんな人ばかりです。 自分の知識以上の事が得られたり、それによって今までの固まった考え方が根本から変わる事もあるので、仕事を通じて成長を実感できる会社だと思います。

(女性/ 中途)

circle完全成果主義。 営業成績がインセンティブとしてしっかり給与に反映される為社員は皆上昇志向が強く、毎月高い目標を設定している。 また、チームの数字を大切にしており全員で支え合い目標達成を目指してしている。

(女性/ 中途)

page-top