スマートフォン版表示に切り替える

合同会社GPJベンチャーキャピタル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

これから世界へと羽ばたくベンチャーキャピタル

当社は、英国のIT系企業Ganapati PLC社へ資金支援、及び同社が提供するオンラインゲームやアプリケーションの日本市場開拓のために設立されました。IT、フィナンシャル、マーケティングを事業の三本柱とし、今後は自社開発ゲーム等の展開に取り組むと共に、ベンチャーキャピタルとして日本のIT開発者が手掛けたゲームを世界のスタンダードにするべく、継続的な支援を行っています。

合同会社GPJベンチャーキャピタル
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle活気があり明るく、自己成長ができる会社。契約が上がればチーム関係なく皆で喜び合う。1人で解決出来ない悩みは皆で解決する。皆、自分の事のように悩み相談に乗ってくれる、そんな人ばかりです。 自分の知識以上の事が得られたり、それによって今までの固まった考え方が根本から変わる事もあるので、仕事を通じて成長を実感できる会社だと思います。

(女性/ 中途)

circle完全成果主義。 営業成績がインセンティブとしてしっかり給与に反映される為社員は皆上昇志向が強く、毎月高い目標を設定している。 また、チームの数字を大切にしており全員で支え合い目標達成を目指してしている。

(女性/ 中途)

事業内容

<フィナンシャル事業>
1.ベンチャー企業への投資・インキュベーション
2.コンサルティング業務(株式上場に関する支援・指導)
3.技術・マーケティング等のコンサルティング業務

<マーケティング事業>
4.WebPRの企画・運用
5.各種イベントの企画及び実施
6.海外向けデジタルマーケティングの企画・運用

<IT事業>
7.アプリケーションシステムの設計・開発業務
8.ソフトウェアの開発及びプログラミングの受託業務

設立

2014年6月

資本金

8,000万円

従業員数

88名(2020年3月現在)

【平均年齢】
39.8歳

代表者

代表社員 松橋 知朗

【代表者略歴】
代表者略歴/証券会社に18年勤務し、主に株式などのトレーディング、ディーリングに従事。
今日までの金融知識・職務経験を活かし、時代のニーズに適合する企業を目指して当社を設立。
女性社員も多数活躍中!仕事もプライベートも大切にしています♪
女性社員も多数活躍中!仕事もプライベートも大切にしています♪
残業は月平均20時間以下!オフの時間も楽しめます。
残業は月平均20時間以下!オフの時間も楽しめます。
コンサルタント職では年休142日間取得する社員も在籍しています!
コンサルタント職では年休142日間取得する社員も在籍しています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社は外資系のベンチャー企業だけあり、オープンな社風が取材から感じられました。今回は「営業職」の募集ですが、ギスギスした雰囲気はなく、皆さん仲良くコミュニケーションを取っていたことが印象的でした!残業少なめ、土日祝休みとオフが充実できる環境が魅力。やりがいもプライベートも充実したいなら、ぜひ同社へ。
page-top