スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ハッチアップ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

合言葉は「ハッピーコミュニケーション」。活気ある社風が魅力です☆

業界関係者に無償でイベントスペースの貸し出しをしたり、求職者とソーシャルメディアを活用したコミュニケーションを行うなど、新しい試みで数多くの大手企業への転職実績を持つ当社。その試みは、「NHKニュース おはよう日本」「ワールドビジネスサテライト」などで取り上げられるほど!今回は、さらなる事業拡大に向けてリアルなスマホユーザーを積極採用し、新しいカタチを築いていきたいと思っています。

株式会社ハッチアップ

事業内容

◆スマートソーシャル業界特化型人材紹介事業                      
◆スマートソーシャル業界特化型イベント事業                      
◆スマートソーシャルアプリ企画開発事業

設立

2010年2月

売上高

1億円

従業員数

2名

【平均年齢】
28
【男女比】
1:1

代表者

八反田智和

【代表者略歴】
楽天株式会に入社後、DDB Worldwideを経て2010年株式会社HatchUP設立。
20代の若い社員がイキイキと活躍しています!
20代の若い社員がイキイキと活躍しています!
オフィスは広々とした明るい雰囲気☆
オフィスは広々とした明るい雰囲気☆
社員同士の距離が近いので働きやすい環境です。
社員同士の距離が近いので働きやすい環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

スマホゲームやソーシャルメディア業界のパイオニア的存在。それゆえに「前例や参考事例が無いことも多く、仕事はトライ&エラーの連続ですが、それがベンチャーの面白さです」と語る八反田社長。求職者と関わる中で自分自身と会社の成長にも繋がり、ソーシャル業界そのものを盛り上げていくという、大きなやりがいを持って働けるのが魅力♪今、注目を浴びるソーシャル業界で活躍できるチャンスです!
page-top