スマートフォン版表示に切り替える

株式会社川原経営総合センター

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

医療・福祉分野に特化した日本最大級の専門特化型コンサルティング・ファームからの募集です

少子高齢化、医療技術の進歩、財源の枯渇、規制緩和などにより、医療機関・福祉施設をめぐる環境は一段と厳しさを増しています。こうした環境の変化に小手先の対応で終始していては、勝ち残ることはもはや不可能。本質を深く理解した専門パートナーが必要不可欠なのです。当社は医療・福祉に経営改革が叫ばれる数十年も前から医療・福祉に特化し実績を重ねてきました。その圧倒的な経験・ノウハウへの信頼で依頼が急増しています。

株式会社川原経営総合センター

事業内容

■医療・福祉業界に特化した経営コンサルティング業:創業から38年にわたり医療・福祉分野に特化し、経営に関するサービス提供を行ってきた日本最大級の専門特化型コンサルティング・ファーム
【主要取引先】
国公立病院・民間病院、診療所、歯科診療所、介護療養型医療施設、介護老人保健施設、介護老人福祉施設、社会福祉各種施設、薬局・調剤薬局、歯科技工所、眼鏡店(コンタクトレンズ)、臨床検査センター、一般法人企業

設立

1975年12月(創業1968年1月)

資本金

2000万円

従業員数

135名

【中途入社者の割合】
およそ90%

代表者

代表取締役社長 川原 丈貴

備考

グループ企業:税理士法人川原経営・川原公認会計士事務所

医療・福祉に関する執筆も多数手掛けています。
医療・福祉に関する執筆も多数手掛けています。
お客様からの依頼による講演やセミナーも数多く開催。
お客様からの依頼による講演やセミナーも数多く開催。
「あなたの感性を是非活かしてください」と 語る川原丈貴社長
「あなたの感性を是非活かしてください」と 語る川原丈貴社長
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top